EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

使いごごちはノンワイヤーブラの如し

普通のちゃんとしたマスクのストックはまだあるんだけど、鼻が痒くてモニャモニャするのでやっぱり布がいいなと思って、作るのもめんどくさくて、これでもいいかな。と。心なしか、呼吸も楽です。

よくプレゼントでいただくきれいなローンのハンカチをパタパタ折って、ゴムを挟んで出来上がり。帰宅したらゴム外して解いてハンカチに戻してお洗濯。

来年この渦が終わった頃、そういえばこのハンカチあの時ずいぶんお世話になったのよねと汗をふく。そんな妄想です。

ビデオにするほどでもないので、図にしました。ご参考まで。

そういえば、今日またレジ前で割り込まれました。

店が狭いので2mじゃなくて1mなのに、それでも割り込まれる私って、控えめすぎか。

f:id:gasolinadj:20200502211253j:plain