EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ビデオチャット女子会のススメ?

サルサパーティでみんなに会いたいけど、こんな時なので企画しづらくて様子見をしてます。

なんとなく退屈。

ラインなどで女子会グループを作ってそれぞれ自宅にいるままビデオチャット女子会とかどうですか?

メリット。

お出かけの化粧いらず。(もちろんビデオ写りを考えてがっつりメイクしてもいいです)

コロナの心配いらず。(くしゃみせきし放題。消毒いらず)

飲み物おやつは居酒屋へ行くよりリーズナブル。(酔いつぶれても自宅です)

タクシーいらず。(宴会時間を何時から何時までと設定して、好きな時に入ったり出たり。タクシーとか終電とか考えなくて良い)

デメリット。

外食の楽しみなし。

現場にいるわけではないので、やや臨場感に欠ける。

グループチャットは何人でも入れるけど、画面に表示されるのが4人くらいだから、人数が増えると誰が喋ってるかわからず不便。

 

でも、少人数の宴会なら可能ですね。

企画書を書いてみるかな。って、どこに提出するんだい?