EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

違和感

このブログに「うっかり」というカテゴリを作った方がいいのではないかと思うほど、うっかり。

昨日は、喋りながらおにぎりを作ってて、手に砂糖をまぶしたらしく、しかも気づかずそのままパリッとノリを巻いて、パクッと食べて、あれ?

塩と砂糖と、どちらも白い入れ物に入れてあってシールは貼ってあるけど、でも触った時に気づくのが普通。

うっかり、ではなくて、ぼんやり、にしようかな。

お米が甘いというのは、そういうお菓子もあるし、そんなに違和感でもないけど、だって、

ノリ・砂糖・お米・タラコ、という味わいだったから、やっぱりなんか違う。