EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ゆるんでます

来日した頃は、
どしてみんな、バッグ開けたままどっかいっちゃうの?
どしてみんな、携帯カウンターに置いて踊りにいっちゃうの?
と、日本人のゆるみ具合にびっくりしていたくせに、
昨夜パーティで踊りまくって戻ってきたら、そこらへんにおいといたマルボロとライターがなくなってたの。
ないないないないない!信じられない!日本でこんなことがあるなんて!
いやいや。
あれだけ混んでいたら、自分の持ち物飲み物は自分でちゃんと管理しなければなりません。
でもどうしても信じられない様子。
安物だけどお気に入りのライターだったもんね。
寝て起きてもまだ、ありえないと首をひねっている。
ちょっとかわいそだけど、日本人並みにゆるんでいるのは、ダーリン、あなたなのです。
そろそろ引き締めにかかろうかなあ。ぽきぽき(←指を組んでならした音)