EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

mac休暇

通常、私の生活の中にはマクドナルドは入ってない。
一休みするときも、油っぽい匂いが苦手なのでファストフードにはまず入らない。
(あと関係ないけど、禁煙なのでスタバにも行かない。高いし)
せいぜい行っても年に1回くらい。
でも、うちのキューバ人がとてもmacを気に入っているので、今年は何回行ったことでしょう。
つまり、やつにつきあって、何十年も手を出してなかったマックシェイクとなんとかバーガーという組み合わせを何度食べたことでしょう。
でも今のところ、体重に変化がなくて幸い。

しばらく食べられないからって、本日ラストmac
しばらく来れないからって、いつものセットに加えて、食後?に100円のソフトクリームも追加。
最後まできれいさっぱり、なんといとおしそうに食べることでしょう。
ちょっと味見させてもらったら、これがなかなか100円とは思えないボリュームとお味。リーズナブルでした。

でも私はこれからmac休暇に入らせていただきます。
あの100円ソフトを一人で食べに行こうなんて、決して思ってませんから。