EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIACA vol.451~LLORO

しばらくお休みしていました。
私事ですが音楽どころではなかったし、今もそうです。
でも私は昔、音楽に救われて今がある者です。
きっかけの日があって、次の日の朝、世界が変わっていた。
今回はそんなふうにはいかない。
でも今日おそるおそるほったらかしていたストックを開けてみたら、少し顔が上がりました。
だからもう一度、音楽の力を信じてみようと。
なんのことだかわからないですよね。
いつか、笑ってお話できるときがくると信じてあがきつつ、再開。
今一番好きな歌から。


EL CHACAL & YAKARTA
LLORO