EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

3600円で買えるモノ

リサイクルショップは探すの面倒で苦手だったのだけど、最近こつをつかんだみたいだ。

RED PEPPERの派手目ジーンズ。ちょっと派手だけど安いからいいや。
KARI ANGのデニムミニスカ。ちょっと短いけど安いからいいや。
これらは、まるでシンデレラのガラスの靴のように、私くらいのHIPサイズの買い手をひっそり待っていたのでしょう。

昔一個だけ買った椅子。同じのもうひとつ買っておけばよかったな。
と思っていたら、これも発見。しかも3個セットで売っていたものをバラ売りに変更させ、さらに値切る。
これは、私のスマイル効果と思われる。

で、これだけ買って、3600円。楽しくなってきたなー。