EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.440~ELLA LO QUE QUIERE ES SALSA

RGTでもなくCUBAでもないけれど、
最近RGTにめざましいものが見当たらないので、ちょっとこれで休憩を。

ほとんどがインタヴューなんだけれど、ちらちらでてくるダンスシーンにご注目!
かっこいいわ。こういうふうに踊りたいわ。
もっと見たい。もっとダンス部分を増やしてほしいわ。


VICTOR MANUELL ft VOLTIO
ELLA LO QUE QUIERE ES SALSA

こっちは映画SALSA!を思い出してしまう、踊れない子が突然目覚めるという例のパターン。ねっとりしててあんまり好きではないけれども。


映画風VER

余談ですが(久しぶり)
今思い出したけど、SALSA始めたころ、どのCDを買っていいやらまったくわからず、
初めて自分で買ったCDは、映画SALSAのサントラ版でした。
今も好きだよ。EL PITO ASI SE GOZA。