EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.401~ME TIENES ENGANCHADO

WBAスーパーバンタム級王座統一戦というのを見てたの。
亡命したけどやっぱりキューバ人のギジェルモ・リゴンドーの6回KO勝ち。
マチュア歴長いって言ったってそれはキューバ人だから仕方がないわけで、
キューバでは負けはないし、オリンピックのメダリストでもあるし。
試合のあとに解説の人がイギリスの新聞を広げて、彼は「ジャッカル」って呼ばれてますだって。
前置きが長くなりました。いったい何言ってんだとお思いのことでしょう。
RGT方面のジャッカルも新しいのでました。


EL CHACAL & YAKARTA
ME TIENES ENGANCHADO


付録。うちのキューバ人談。
ギジェルモのスタッフがキューバ旗を広げて大喜びするのをみて、
「ギジェルモ、よくうちに遊びにきてた。オレらのラピドにいつもいたんだよ」
またですか。
おそるべし。キューバアミーゴスネット。