EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

それは誤解です

ぽちが歯槽膿漏になって、かわいいとんがり顔がおたふくかぜみたいに腫れてしまった。
これはこれでぷっくりしててかわいいのだけど、ほっとくわけにはいかないので投薬中。

でもうちで猫に薬を飲ませるスキルを持ってるのは私だけ。
さいわいぽちは小型猫なので、力では私が勝る。
いやがるおててをむんずと抑えてぐりっと口をあけて。。

と思ったら、背後から家族の囁きが。。
動物虐待?あれって虐待じゃないの??
おまけに投薬時間になると、あ、また虐待が始まる。。

誤解ですから。
ぽちは決して喜んではいないけれども、私の投薬のおかげで回復してるじゃないの。
これからは外野がいないときにお薬にしようね。ぽっちゃん。