EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

アディオスと囁いて

うちのキューバ人はお酒は飲めないけど甘いものが大好き。
もちろん甘いジュースも大好き。
ジュースは太るんだよって言っても、絶対に信じない。

でも昨日、日本に来てから太ったみたいとみんなに言われて改心したもよう。
今日買い物に行ったら、今度からこれにする、とスポーツドリンクを買い物籠へ。

そして、冷蔵庫に残ってた甘いジュースをこれが最後と飲み干すと、
「アディオス。俺達もう会わないことにしよう」
と、空になったペットボトルに話しかけていた。

どうかなあ。1週間続くかなあ。
この次会うときは、少しやせたんじゃない?ってどうぞ言ってやってくださいませ。
ほめられて伸びるタイプです。