EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

MANDY & MAYITO

どちらもMですね。

はりきってるなー。
それにやっぱりいい声です。
VAN VAN のフロントって4人ともずっしりしてたから、手足の長いMANDYが新鮮。
マイク使いが気になるけど、なんでも来い!のRUMBERO登場ってとこでしょうか。

MANDY

一方どこにいるのかと思ったら、バルセロナでした。
MIAMIのバンド、TIMBALIVEと一緒のツアーです。
TIMBALIVEのCDにも参加してたもんね。
こちらもはりきってます。個人的にTIMBALIVE大好きなのでよかった。
11月20日にライヴです。自家用機を飛ばして行きたいけど、うちのキューバ人のビザがまにあわないなー。今からじゃ。笑。

MAYITO

余談ですが、CHARANGA HABANERAのフロントDANTESもやめちゃいました。
こないだTANIAもBAMBOLEOやめたしね。
なんだろ連鎖反応ってやつかい?