EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.364~DALE LO QUE LLEVA

歌の中でよく、み・へんてーと叫ぶ部分がありますが、直訳すると私の人々。
転じて、私の歌を聴きにきてくれてるファンのみんなー、ですね。

他に娯楽も少ないこともあるだろうけれど、いつもコンサートの人の多さにはびっくりするし、前列の熱中組を除けば、なんかそれぞれ勝手に音楽を聴いて楽しんでるってのが、日本のコンサートとはちょっと違う。がつがつしてない。

でもその分、み・へんてーをやらないと、みんなの注意をひけないってのもあるのか。
はい。余計なお世話さまでした。
曲はゆっくりで楽しく聴けます。一緒に歌ってしまいます。
♪だれだれ・だれろけじぇば・だれろけじぇばおっ。


BLAD MC ft OSMANI GARCIA & EL PRINCIPE
DALE LO QUE LLEVA