EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.319~REGALAME UN BESO

田舎のぼさっとした青年が(ひたむきでピュアな青年が)おてんば姐さんに恋してしまい、うろうろしたあげくのめでたしめでたし、というシンプルでかわいらしいPV。
曲もシンプルで覚えやすい。

REGALAME UN BESOって、なかなかいい言い方です。
DAME UN BESOだと、ちょーだいって感じだけど、
REGALAMEだとまだそんなに親しくなくて、特別にひとつベソをプレゼントしてくださいな、ってとこでしょうか。
なこと言われたら、言われたほうだって、そーんな私のベソのいっこくらい差し上げますよってなるかもしれない。
いつ使うかなー。


SR.RODRIGUEZ ft YADYR
REGALAME UN BESO