EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.278~SIN COMPROMISO

いつもきれいなデュオでロマンティカな歌が多いけど、こんなぴょんぴょんものりがよくてよろしい。
それにしても、
うそつくなとか、もう電話してくれるなとか、もう探してくれるなとか。
LATINAたちは、そんなに嘘ついたり二股かけたりいろいろやってるんですかね。
ちょっとあたしたち、純朴誠実すぎますかね?

また脱線しますが、CUBANOに女性に求めるものを尋ねると、だいたい口をそろえて、
「アタマいいこと!」
と言います。もちろんコカコーラのボトルみたいなBODYも大事なんだけれども、一番はアタマいいことだって。どおりでね。(なにがどおりでだ?)


JUANKY & EKO
SIN CONPROMISO