EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

しつこくされると絶対になびかないタイプ

しつこくしたからって、根負けすると思うなよ。

怒ってるので名前も出します。
光回線の勧誘で再三勧誘電話をよこすKDDIの代理店。
断っているのに、私がいない隙に、ママンに誘導尋問をひっかけてうちの名前と住所を聞き出した。
どうやら敵のリストは電話番号だけのものらしく、なんという人に電話してるのかもわかってないらしい。
資料を送りますからといって住所と名前を聞き出す手口は、詐欺に近い。

そして今日、資料じゃなくて、セールスがまた私のいない隙にご来訪。
ママンはこないだはうっかり誘導されたけど、必要に応じて、わたしだめだめなーんにもわからないのの老人の振りを使い分ける人。
敵はまた来ますと退散したらしいけど、名刺も置いていかないとはね。
今時、光じゃないのはこのあたりではオタクだけです、とか、このままではネットにつながりづらくなるとか、そういう脅しもかけてくるんだろうな、きっと。

今度来たら、一刀両断返り討ちにしてやる。