EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.247

GUAJIRAもポップでかわいかったけれど、ちょっとTHE PUSSYCAT DOLLSを意識したみたいな大人っぽい感じになってきました。
足があがるんじゃないかと期待してしまいました。笑。
メロディも好きです。耳にしみこむ感じ。
PVも他とセンスが違う。
BABY LORESのDIME QUE MASを思い出しました。

余談ですが(また)
CUBAっておでぶちゃんに甘いところだったはずなのに、最近のPV傾向は細めがかっているような気がします。
さて、そろそろGASOの出番かしら。(ほんとに余計な余談になりました)


SEXTO SENTIDO
ANGRY BOY