EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.200

RGTなんてあんなもの一時のものさ。
と度々再々言われながら、なぜ、すたれそうもないのか。
それはこれからおいおい考えるとして。
なぜ、私は200回も飽きずに投げ出さずに書いてしまったのか。
それはね、UPするたびにここへ来てくれる人がたくさんいるから。
RGT好きなのはあたしだけじゃないんだわ。心強いわ。
怠けるとご来場数がおもしろいくらいがったんと減るのです。
あれでしょ?自分で探すのが面倒なんでしょ?笑。でもいいです。
参考にしてくだされば。

200回目は、今をときめくEL CHACALです。
FANTASMA、そのまま訳してしまうとおばけですが、
もうここにいないのに、俺にまとわりついて離れないあなたの影。
くらいに思ったらいいのかもしれません。

終盤の
SIN TI MI CORAZON LLORA LLORA(あなたなしで俺の心は泣いている)
っていう文字通り泣き落としコロのところで会場が映りますが、もちろんこんな悲しげな歌で腰を振っている人はいません。


EL CHACAL & YAKARTA
FANTASMA