EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.124

LOS VAN VANの新曲?TODO POR LA REVOLUCIONというのがありますが、でもなんとなくこのタイトルが気になるわけ。
ぜんぶ革命のおかげ?って、政府のキャンペーンソングかなんかでしょうか。
導入部は、とどとっどぽられぼるしおん、ていうコロから始まって、まさにRITMO VAN VANなんだけど。

紹介するのは(TVショッピング風)FACEBOOK AMIGO、JOSE におしえてもらったこちら。
TIMBAです。イントロ聴いただけで立ち上がって踊りだしてしまいます。

ROLY MADEN & BERNA JAM ft ROBERTO VAN VAN
TIMBATEATE

http://www.youtube.com/watch?v=rIIYhucm_y0

週末だし、ダンスビデオ観るヒマのある方は、こちらも。
CUBAのきんに君、肉踊る!ROLY MADEN。

http://www.youtube.com/watch?v=UrXPI-gPJtI

http://www.youtube.com/watch?v=YihhD3Mx83Q

この人のビデオはいくらでもあるので、あとはご自分で。