EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.119

SALSAだけどこれ明日の予定に入っております。
テンポよく覚えやすいメロディ。
ストーリーは、コイビトの浮気調査を依頼したカレシが、彼女の浮気現場をIPADで報告されてちきしょーってとこでしょうか。

K.L.C CLAVE CUBANA
MENTIROSA

http://www.youtube.com/watch?v=0sukvfFwaRg

そして週末恒例おまけの余談。
女子の行動を批判する言葉として、よく使われるもの。
MENTIROSAーその名のとおりうそうき。
BANDOLERAー複数をかけもち。
DESCARAー同じくかけもち。DESがついたCARAだから厚顔って意味合いもあるのかも。
あとパーティ好きで楽しいことを求めて遊んでる女の子のことを、FARANDULA。
女子は常に責められる立場にあるわけです。

ちなみによく歌われる歌詞としては、
ゆうべどこにいたんだ?
ゆうべ誰といたんだ?
ずっと待ってたのに。
もう俺のこと好きじゃないんだな。
戻ってきてくれ。
あっちいってしまえ、いややっぱりこっちにきてちょうだい。
リスニングの苦手なGASOでもこのくらいの歌詞になると、これならわかるとほくそ笑む次第です。