EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.112

このブログの訪問者数を見るたびいつもびっくりです。
たぶんこの数字のほとんどが札幌以外からのご来訪。
全国にこんなにもたくさんREGGAETOMANIAがいるんだわと心強い次第です。
だってラテン好きというだけで国内ではマイノリティ。
その中でもCUBA好きというとまたスモールワールドで、
その上ソンマンボチャチャじゃないやつとくるとやっぱりマニアですもんね。

久しぶりのBABY。
CANDYMANはCARNAGO兄弟とあと1名だったり2名だったりのバンドでRGTでは古株の方。
PONTE LA MODA を聴けば、あこれねってわかるかも。

じゃせふぁるたろここもよおおぉぉぉん。(←聴けばわかる)

BABY LORES ft CANDYMAN
UN LOCO COMO YO

http://www.youtube.com/watch?v=-3hIan7gbxk