EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

初感染

大事なパソちゃんがウィルスにやられた。
今日やっと治したけど。
私のセキュリティソフトはブロックできなかった。

こいつはセキュリティソフトのふりをして、ずーずーしくも、
「あなたのパソコンはウィルスに感染しているので、対策を講じますからカード番号を送ってください」などとぬかしおる。
常駐して私の作業を妨げるばかりか、こいつを駆除する方法を探そうとすると邪魔をする。
こいつを駆除するソフトを起動しようとすると邪魔をする。
名前を書くのもおぞましいので、名前はかかないけど、これを駆除する方法を親切に書いてくれた人のブログどおりではもう駆除できない。工夫と応用がいるみたいだ。
ほんとにもー余計なことしてくれて。