EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

よっぱらい

某テイクアウト丼チェーン店にて。PM6:00。
駐車場にミニパトが駐車してあったので、てっきりおまわりさんもこんなとこで食べるんだなあと思ったらそうではなかった。

カウンターにつっぷして身じろぎもしない女性のよっぱらい。
顔が見えないので年齢不明だけど20代くらい。
裸足にサンダルだから、近所の人かな?
それとも車で連れてこられて置き去りにされたのかな?
前払いのお店だから無銭飲食狙いではないよね。
 
おまわりさん二人がかりで抱えられて運ばれて行った彼女。
泥酔のはずなのに、あれれ?あんよが動いてる。
ちゃんと自分で歩いてるじゃん。

ボクの豊かな想像力をもってしても、ストーリーが思いつかない。