EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

好物

CAVA。泡のワイン。
今日はおでかけするのが面倒だったので部屋飲みにしようと思って買ってきたけど、昨日RYU-GOOWでしてもらったみたいに、ちゃんとワインクーラーも作ってみた。

GASOLINAは、ガソリンのこと。転じて、お酒。
メルアドをGASOLINAにしたときは、そんなこと知らなかった。(てほど、いつも酔払ってないはず、たぶん、だよね)
それがDJ始めたタイミングと同時だったので、ジーカーがDJ GASOLINAとしてしまったわけ。
レゲトンガソリーナがはやりだしたとき、これはこの先言われるぞと思っていたらやっぱりそうだった。
でも、おかげでみんなに名前を覚えてもらえるようにもなったんだけど。

ほかの好物。
冬のビール。
CUBAにいるとき、水飲んでるふりしてこっそりグラスで飲む白ラム。
そういえば、1CUCで売ってた紙パック入りの白ラム、プランチャオは今どこにも売ってないんだって。
あのチープであまったるい匂いがけっこう好きだったんだけどな。

今日は作業してるので(うふふ)REGGAETOMANIAはおやすみー。