EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.3

この人、BABY LORES
前は、CLAN537(クランシンコトレスシエテ)。
ずっと前にみんなでコンガ(前後左右に群舞するやつ)したときの曲がCLAN537のでした。

これじゃー顔がわかんない?
でもあとでわかります。かわいいです。BABYと呼ばれるのももっとも。
でもたぶんBABYというのは、このすごいキャリアのせいもあるのかもね。
どれどれ手元の資料によりますと、
11歳からシエンフエゴのキッズバンドをかわきりに、作詞作曲アレンジ、ピアノ、ベース、ギター、パーカッションもこなします。
EDDY-K、GENTE DE ZONA、PAULITO FG、BAMBOLEO、ACENTO LATINOなどなどのプロデュースも手がけつつ、これだけやって、まだ22歳。資料がちょっと古かったとしても、20代前半か。ひゃー。



YA NO HACEMOS EL AMOR(これが曲のタイトル)

RGTて、ぐりぐりねえさんが踊りまくるイメージが強いけど、こういうロマンティカ系統のもとても好きです。
そして、みて!
BABYの隣でアコーディオンひいてる人!
JESUS!みっけ!
一昨年、VAN VANのボリちゃんと一緒に札幌HABANAでライヴしてくれたJESUSですー。
うれしくなっちゃいました。
あとね、おうまのステップを見てください。上手です。

あんまりコメントは書かずにURLだけ貼ってやろうと思ってるんだけど、やっぱりいろいろ書いてしまうー。



http://www.youtube.com/watch?v=-m0Q4sF7gKE