EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.1

パーティでそうそうおひろめすることもかなわないので、GASO好きのするRGTを並べてくことにしました。
RGT興味あるけどどっから手をつけてよいやら、の人の参考になりますように。
コメントのないものはいわゆるCUBATON。全部CUBA製です。
RGT嫌いの人は、ここから先は読んでも無駄です。あしからず。



EL MEDICO(これがアーティスト名↑の人。手がでかいのが気になる)
MI CHIQUICHITA(これが曲のタイトル)

直近の曲ではないけど、なんだか好き。
大音量でヘッドフォンで浸って充電するのが好き。
この人は既に相当のキャリアを持ったラッパーで、バイオグラフィーも書こうかと思ったけど、そんなことよりまずサウンドでしょと思ったのでやめときます。
(めんどくさいだけだろー?うーんそれもある)

では、みんなのYOU TUBEへゴー!
(めんどくさいからではありません。ブログに音を貼れないからです。きっぱり)

http://www.youtube.com/watch?v=0MAY9wx04hY