EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

20cm多い

ipodのイヤホンのコード。
いつも思うけど、あと20cm短いといいのにって。
だって、コートのボタンにひっかかったり、買い物するときに絡まったり。
地下鉄でいつものようにひっかかってる、と思ってひっぱったら、隣にいた女の子のコードをまちがってひっぱってしまい、彼女のイヤホンがとれてしまった。
にもかかわらず、彼女は私のせいだとは気づかなかった。
つまり、その人も時々ひっかけてるってことだよ。
つまり、みんなにとって、ちょっと長すぎるってことだよ。
さて、一本につき20cmずつ短くすれば、何人分で1人分になるでしょう?
めんどくさいので、私は計りませんけど。