EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

アゲ中

ダウンのポケットから200円発見。ちゃりーん。
24パーキングでお金をマシンに入れようとして、ドアとシートの隙間に落としてしまった。暗いし面倒だったのでそのまま帰った。うちに着いてから、そういえば、と探したら、100円落としたと思っていたのに500円発見。

得した。といっても、もともと自分のお金だから別に得ではないんだけど、なんだか得したような。。

自宅階段で転んでも、高熱をだしても、首がまわらなくなっても、不運は底を打ったのか、小銭は増えるし、日曜パーティにはどっさりご来店だし、こうやって日々ささやかな上向きベクトルを重ねつつ、次は何するかっていうと、それは今やってるとこなのでできてから書くんだもん。