EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

昨日のやらかし

しばらく無事に過ごしていたと思ったらまたやってしまった。
セルフでカード入れてバーが上がる駐車場にて。
あと3台くらい待てば出れます、というところで、駐車券がないっ!汗!
やむなく列を離れ、車を降り、しゃがんで見つけたよ。シートの下に。
あってよかった。でも、もう一度駐車場をぐるっとまわって長い列の最後につかねばならず、時間の無駄。

いつも宅急便を出しに行く事務所。
入り口の段々で必ずこけるので、気をつけて入った。
でも出るときに、やっぱりこけた。

信用ならない、不注意なじぶん。
最近、鍵はなくしてないです。はい。