EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

エコもどき

うちのまわりはどこも坂。
行きはよいよい、帰りはどこをどうまがっても逃れられない上り坂&向かい風。
でも、スーパーに行くくらいCO2ださないでおこう、って自転車で行く。
でも、エコバッグ忘れてレジ袋をもらってしまい、せっかくのエコ魂がエコもどきになってしまった。
どーも少しぬけている、こういうところがかわいいとこでしょ?
↑自分で言うな。

エコが流行みたいにはやるのって、いいことだと思う。
もっともっとはやればいいと思う。
やってるとすごくかっこいー人だと思われるからやるんだ、っていう人も増えるといいと思う。

なんでかって?
未来のこどもたちのためです。なーんて言うわけないでしょ。
もっと個人的な理由があるんだもーん。
今度は袋忘れないぞ。