EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

はじまりはじまり

昨日はテレビで見てたけど、明日はドーム。
席はずーっと後ろのほうだけど、ネット真裏の全体が見渡せる良席。
ビールぐびぐび飲んでギャーギャー騒いでるんだと思うでしょ。
ところがどっこい、トイレに行ってる間の展開を見逃すのがいやなので、7回終わって結構リードしてるとき以外はビール飲みません。
歌もうたわないし(音がずれてるので合わせられない)。
ジャンプもしない(地震みたいで怖い)。
でもナマは好き。
シーズンが始まると、いつもどこかで野球やってるっていう季節感がいんです。
ドームの屋根が開いて、外の空気を吸えるともっといいのにな。