EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

論外

毎月定額でリストアップしたDVDが送られてくるという便利なレンタルを利用中。
これ、私のようなめんどくさがりには、ほんとに便利なサービス。

見損なっていたものをだいたいクリアして、今の誘惑は三流映画。
ダイエット中に駄菓子食べちゃうみたいなついついってやつ。

けれども!三流だと思って借りたら論外作、というのもあるんだな。中には。
論外作=
いくらなんでも笑ってすませられない。見逃せない。ちょっと一言意見したい。
がんばって作ったけど残念ながら駄作だった、という努力が感じられない。適当すぎる。

でもでも!論外作を募って集めてコメントを書いてみたいような誘惑も。
でもでも!そんなことに私の時間を浪費するなんて・・論外だなあ・・。