EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

告白

昨夜某所で飲んでいた。
でも週末疲れでいまいちぼんやり。

もう帰ろうかなあと思ったそのとき、ひと筋の光が・・・。
某氏が自分では飲まないお酒をなぜかボトルキープし、飲んでいーよー、と言ってくれていたのを突然思い出したのだった。

天の啓示を受けた私はそれからテンションも回復して楽しいお酒。

と、そこへ!
最近音沙汰のなかった某氏からメール着信!
あまりのタイミングにひっくりかえった。
最近のアタシって、呼んでる?

某氏のボトルのおかけで楽しい金曜日となりました。
ありがとうの気持ちでこれからチョコレート売り場に向かいます。感謝感謝。