EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

なぜ?③

スポーツクラブの更衣室のロッカーは自分で選ぶセルフチョイス方式。
好きなところにカードいれて使うのだ。

ある日、到着したおばちゃまが着替え中で開けっ放しの私のロッカーの隣をわざわざチョイス。仕方がないから、私は譲り合いモードに変更。

でも、ふと見ると、まわりには空いてるロッカーがたくさんあるではないか・・。

つまりこういうことかな・・
「この番号は私のロッカーなのに、なぜ、このこが隣り使ってるのかしら。じゃまくさいわねー」

式にすると、
おばちゃまのなぜなぜなぜ?なぜ私のロッカーのとなりつかってるの?>私のなぜ?

退散。