EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.226

こちらもビデオ付。
一緒に歌ってるのはEL BICHO。
BICHOっていうのは虫のことなんだけど、昆虫のことじゃなくて得体の知れない動物系。ゴジラのこともBICHOっていうんだそうで。てことは、マツイもEL BICHO?
また脱線してしまいました。
さてこの曲とvol.225の曲と伏線でランバダが聴こえてくるのはGASOだけでしょうか。

あとねあとね、BABYの黒いTシャツのロゴを覚えておいてくださいね。

BABY LORES & EL BICHO
TU ERES MALA

ひょっとして、ランバダはこの夏のMUSTなわけ?

DON OMARのTABOOはサンバVERだけど、こちらはふつーのカバーVER。
さすがにゴージャスですが。
日本語だとじぇにふぁーろぺす、だけど、西語だとじぇにろー、になるんだ。
なるほどー。

JENNIFER LOPEZ ft PITBULL
ON THE FLOOR