EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

明日4月22日ワンナイです

忙しくて、何にも書いてませんでした。

明日、4月22日土曜日、ワンナイです。

要領はいつもと同じ。

マスクは各自にお任せですけど、手指消毒はまめにお願いします。

18:00-21:00@ダンスホール一番館。

2000円wフリーソフトドリンク。

 

長年DJをしていますが、

今だって、オートなんとか、とか、シャッフルとかあるけど、でも、現場の空気を読むのは、人の仕事だよ、と思ってきましたが、この先は、

大型スクリーンにセクシーアバターのDJを配し、現場の熱量などからAIが選曲した音楽が効果的に流れる。そんな時代になるんでしょうか。え?もうそういうところがある?

そうなったら、私もAIに任せて、遊んでいられるのに。

手ごねハンバーグ的に、手で回すアナログDJも今のうちです。

明日は、何かけようかな。。