EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

読んで書いて話して聞くの〜の自慢

私がpcに向かって仕事というのは、スペイン語クラスの資料作りなんだけど。

自慢じゃないけど、いや、自慢してもいいのかもしれないけど、

私は完全独学で、スペイン語のクラスに行ったことは一度もないんです。

読んで書いて話して、までを一人でやっていたところ、サムライに出会って、キューバ語でリスニングトレーニングをする羽目に。

 

ジャンルを問わず音楽は好きだし、(心のおやつ)、

ジャンルを問わずダンスも大好きだし、(生まれ変わったら基礎からやり直す)、

もう一つ好きなのは、耳に心地よい外国語を勉強すること。

外国語を隠し球のように持ってるって、楽しいと思わない?

隠し球、のススメ。

あんまり人にものを勧めたりしないけど、外国語の勉強は極めなくても楽しいものです。

スペイン語ラインクラス、やってます。宣伝です。ww